鉄人 陳健一が代表を務める四川飯店で修行した料理長が、 お店の日常やひとりごとをタンタンと綴っていくブログです。

2012年11月24日

料理長の趣味

こんばんわ しばらくブログの更新を怠ってた料理長です。

気がつくともう5日も空いていたなんて・・・・

今日はわたしこと料理長のプライベートをちょっと書いていこうと思います。

私バイクが好きなのです。

でも機械はまったく詳しくないので壊れたら素直にバイク屋さんにもって行きます。

乗るのが好きなんです。

でもツーリングなど遠くに行くのではなく(まあたまには行きますが)近場をぐるぐる

何も考えずにずぅーーっと風をうけながら走るのがいいんです。

でも料理長は寒いのが苦手です。

冬はがんばっても15分乗るのが限界です。^^::

これから寒い季節に・・・・っていうかもう寒いし!

さて今度はいつ乗れることやら・・・・

昔乗ってたバイクの一台です。
料理長の趣味


買ったばかりの時の写真なのでピカピカです。





同じカテゴリー(料理長のひとりごと)の記事画像
燃え尽きました。
なかなかヘヴィなカレーでした。
繁盛店に行くとやる気をいただけます。
ダイエットには最適な季節ですね。
今の旬の魚はイサキです!
将来有望のバイトくんです。
同じカテゴリー(料理長のひとりごと)の記事
 燃え尽きました。 (2013-08-05 11:52)
 なかなかヘヴィなカレーでした。 (2013-07-15 22:52)
 繁盛店に行くとやる気をいただけます。 (2013-07-08 14:15)
 ダイエットには最適な季節ですね。 (2013-07-02 14:03)
 今の旬の魚はイサキです! (2013-06-11 12:31)
 菖蒲祭りには行かれましたか? (2013-06-10 14:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。