鉄人 陳健一が代表を務める四川飯店で修行した料理長が、 お店の日常やひとりごとをタンタンと綴っていくブログです。

2012年11月17日

杏仁豆腐作りました。

こんばんわ 料理長です(^O^)

ただいま杏仁豆腐作ってます。

濃厚で美味しいと評判ですよ〜(^_^)

持ち帰りが出来ないかとよく聞かれますが

申し訳ないですが今のところ店に出す分だけで

精一杯なのです(^^;;

杏仁豆腐作りました。




さて出来ました。

ぜひ食べに来てくださいね(^O^)


同じカテゴリー(お店の行事)の記事画像
冷やし担々麺と冷麺はまもなく終了します。
2連休します。
桜の季節がもうすぐ来ますね。
雨はいやですね~
久しぶりの投稿ですね。
お正月まであと半月!
同じカテゴリー(お店の行事)の記事
 冷やし担々麺と冷麺はまもなく終了します。 (2016-09-12 19:15)
 2連休します。 (2016-08-17 22:25)
 桜の季節がもうすぐ来ますね。 (2016-02-22 18:27)
 雨はいやですね~ (2016-02-20 22:12)
 久しぶりの投稿ですね。 (2016-02-01 19:07)
 お正月まであと半月! (2014-12-15 17:49)

Posted by 料理長 at 22:52│Comments(2)お店の行事
この記事へのコメント
杏仁豆腐はインスタントミックスやスクラッチからを使用して作ることができる。寒天ベースのレシピはビーガンですが、ではない多数の非伝統的なレシピがあります。ありがとう。
Posted by dissertation proposal service at 2013年10月09日 19:11
申し訳ないですが今のところ店に出す分だけで.
Posted by undergraduate dissertation proposal at 2013年10月15日 03:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。